人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 明日からGWです。(←違) semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 02日

☆追記~☆
さっきカウンター見たら
いつのまにか30000HIT越えてました!
皆さま、ご来訪ありがとうございますッ!
記念絵はGW中に気合いたっぷりでアップします♪

そしてこれからもよろしくおねがいします!




今年のGWは半端な中休みがあって
連休ってイメージがあんまないなぁ・・・。

でもでも。

とりあえず5/3~6の間は大阪に帰省しますです。
・・・でも休む時間は取れなさそう。


ドレス選びやら親戚へのあいさつ回りやら・・・
めんどくせえぇ~・・・・・。
(←コラ)


なるべく毎日実家のパソ子に向かいますが、
親戚宅にお泊りな可能性もあるので
ちょっと更新遅れちゃうかもです。


毎日更新だけは何とか守りますんで
連休中もよろしくでっす★




以下コメント返信です!今回はイラスト付きです。








コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-05-01 16:00 x
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…………
もう可愛いってレベルじゃないですね!!
ルーズなのが残念でしたが・・・^^;




七氏さまへ。

豪快なお褒めの言葉(?)どうもでっす!
あれれ?ルーズダメっすか?
個人的にアレ結構好きなんですけどねえ・・・。



Commented by 航空士官 at 2008-05-01 22:33 x
これはもう反則級の可愛さですねwwwwwwwww
鈍いスバルも、この委員長を見たらさすがに
ドギマギせずにはいられないことでしょうw
でも委員長はきっちり制服を着てるつもりでしょうから、
スバルの反応が理解できず困惑するかもw



航空士官さまへ。

非常にイイコメントです!
足を組んで座るのがクセになってそうなルナ。
その大胆なフトモモに釘付けになっちゃうスバルたん。
でもルナを直視する度胸なんてなく、
真っ赤になったまま視線が泳いじゃいそう!
のほほ~♪可愛いのう!
そんなスバルをキョトンと見つめるルナも可愛い♪
(↑妄想が始まっちゃったよ・・・)


お2方、嬉しいコメントどうもでっす!


ええと、今回のイラスト、
実はメガネだけあえて別レイヤーで作ってまして。

え?なぜかって?

「クラスメイトのあのコが突然
メガネからコンタクトに替えてついドキッ★」


・・・ってゆーのを再現したかっ(殴)



というワケでメガネレスのいいんちょです♪
アナタはどちらのいいんちょが好きですか?

by koyagi_mee | 2008-05-02 11:50 | 流星じゃない記事。