人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その33 semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 21日

最近休日に出かけることが多く、
ここ半月ほど原稿に触ってない・・・(泣)


ゲームのほうは移動時間のあいだ
順調に進むけどもコレはいかがなものか。

あはは・・・、ショタスク6まで
あと1か月切りそうだよ!



どうしよう・・・・・・。




流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!








たわごとシノビ、その33。



■オリヒメ電波ジャック!

オリ「わらわはオリヒメ・・・、この星の支配者となるものである」


テレビの電波をジャックして
いきなりとんでもないことを言い出すオリヒメ。

あのカッコでこんなこと言ってもお茶の間の皆さまは
ちょっと頭イカれちゃったオバサンにしか見えんよなぁ。

ムーを復活させて自分のチカラを示すとか言いだした!

病院にいるミソラから情報をもらって
バミューダラビリンスへ!

オーパーツをとられてもトライブオンはできるらしい。
まるで呪いだ・・・・・。



まあ、トライブオンできなくなりましたって
いわれてもごっつ困っちゃいますがね!

(ノーマルロックでここから先なんて無理!)



バミューダ入ったトコで待ってたのは
ムッシュ・ミツアミ!(ファントムB)


卑怯男爵らしくまたもワナかよ!


黒い穴におとされウイルスGと5連戦!

Fトラキンですべて1ターンデリートですけども♪
(どっちが卑怯なんだか)

ロッポンドーヒルズに転送されたところで
上空にムー大陸が出現。
チカラを見せつけるかのように攻撃してきた!


なんか・・・
テイルズデスティニーのダイクロフト思い出すなぁ・・・。
(いきなり別ゲームネタ出すなや)

そしてムーを独占するために
エンプティがブライを襲う!

手傷を負ってはいるもののブライは追手を撃破!
エンプティのマントを斬り裂いた!!

その中にいたのは淡い光を放つ若い男・・・・

ちょっとイケメンさんだったので
「何ごと?!」って本気でビビっちゃったよ!

by koyagi_mee | 2008-05-21 10:42 | 流星2、プレイ中。