人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 五つバトン semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 28日

でんぱさんから回して頂きました♪
ありがとうございます!



こういうのは勢いが大事だと思うので
感覚だけでスッパスパ答えてます☆



これ見た人に嫌われたとしても
何も文句は言えませんなぁ・・・・。



こやぎのダメ人間っぷり炸裂です
どぞどぞ↓


●五つバトン 

1、好きな言葉を五つ

・「ボクはあのお姉ちゃんをおよめさんにするんだ」
・「信じる心がボクのチカラだ!」
・「私のハートはロックマン様のものよ!」
・「この世に治せない病気はないんだから!」
・「こんなボクを信じてくれるあのコを守りたいよ!」

言葉っつーか、セリフ?
ジャンルバラバラなので補足↓

HUNTEDじゃんくしょんの分校くん
キングダムハーツのソラ
流星ロックの白金ルナ
ワンピースのチョッパー
流星ロックのスバル

上から順にセリフ言ったキャラ並べてみた。
少年少女ばっか・・・(汗)


2、好きなものを五つ

・可愛い少年少女たち(←犯罪です)
・下ネタ(恥じらいもクソもない・・・)
・半ズボン(だから犯罪だって)
・甘いお菓子(だからブクブク太るのだ)
・金(命はお金があって初めて維持できるのだ!)

すでに好きなものっていうレベルではなく
欲深いの域に達している・・・・。

こんな変態を世にのさばらせておいて良いものか。


3、嫌いなものを五つ

・歯医者のニオイ(子供かよ)
・煙草吸うひと(歩きタバコはんたーい!)
・ぐうたらな自分の性格(だらだらするの大好き♪)
・運転中にやってくる睡魔(あぶねえな!)
・ブライSX(←倒せないから 笑)

嫌いなものって挙げていくとキリがない・・・。
そんなに世の中に嫌気がさしてるのか自分。


4、よくすることを五つ

・落書き(失敗ばっかりだけどな!)
・死にかけなパソ子に説教(←怪しいって!)
・食っちゃ寝(ダメ人間MAX☆)
・ぼけっと2時間くらい過ごす(超ぐうたらだなオイ)
・流星2の人助けイベント(スターキャリアのヤツ)


「何もしてない」って書きたいくらい
ぐうたらな自分が嫌だ・・・(泣)


5、次に回す人の名前を五つ

ともだちイナイのでアンカーで・・・(泣)


ありがとうございました☆




以下コメント返信です!GO!










コメント返信!

Commented by 七氏 at 2008-05-27 17:39 x
ああ…バリバリのショ○コンさんなこやぎさんには
ララの乳は受け付けませんでしたか(笑)
確かに春菜は貧乳ですから受けは良いでしょうね…
原作の方では現在なんとリトが女体化しちゃってますが、
その女体化リトより貧乳に見え…おっとこれ以上言うと
黒春菜に抹殺されかねないのでここまでにしときますw
…てか、結婚式の打ち合わせよりWHFですかwwww
旦那さん知ったら悲しみそう…ww



七氏さまへ。

職場の方が今週号ジャンプの切れ端
(なぜかTO LOVEるのトコだけ・・・謎)
を持ってたので見せてもらいました。

女版リトがなんだか一番可愛いぞ?
猿山らが求愛しちゃうのもわかるッ!
でもトイレ行きたくなったらどうすんだ・・・。

思春期の男のコの微妙な心境が見れて
ちょっとリトに萌え萌えしました♪

旦那(飼い主のコトです)
かわいそくないですよ?
それ承知で婚約しておりますので(笑)

飼い主「なあ、俺とスバル君どっちが好き?」
こやぎ「スバル君ッッ!」(←即答)
飼い主「・・・・そういうと思った(呆)」

↑ルナは女のコなので気にならないそうです。


Commented by 航空士官 at 2008-05-27 19:48 x
25日の即売会、無事行ってきました。
応援、ありがとうございました!
ちょっと仕事が忙しくコメントする時間がないので、
とりあえず拝見したイラストの分だけ書き込ませてもらいます。

>スバルとルナで仲良くはんぶんこ

本当に仲良しさんで良いですね~。
普段大人びたところのある二人ですが、
食べ方のこだわりでケンカとか、子供っぽくて可愛らしいですw 
これはどちらが買ったのでしょうか。
スバルから渡すのも良いですが
短く終わってしまいそうなので(をい)、
ルナからだった場合、

・ロックマン用に作った菓子を欲しがるスバルに
「これはロックマン様のものだからダメ!」と言いつつ、
「これで我慢しなさい」とチューペットを渡し、
一緒にチュウチュウチュウ…とかとかとかw



航空士官さまへ。

即売会お疲れ様です!
お忙しいところわざわざコメントくださって
ありがとうございます~~!!

手渡すシチュは考えてなかったなぁ・・・
さすがです!

こやぎはただチューペットを
スバルたちに咥えてもらいたかっ(殴ッ!)

アイス=エロいと感じてしまうのは
もう脳みそが腐りきってるからですか、
そうですか!あははは!(怪)

by koyagi_mee | 2008-05-28 11:22 | バトン