人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3、公式サイト本格始動! semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 16日

流星3の公式サイトが本格オープンしましたね!


流星3公式サイトへ!↓
http://www.capcom.co.jp/ryusei3/



ああ・・・、キャラ紹介のトコの
ウォーロックに掴まれたスバルたん・・・・!




このモヤシボディっぷりがもうタマラン・・・・!
(怪しい発言すな↑)



もしこやぎがウォーロックだったなら
このままスバルたんをアンナコトコンナコト




・・・なーんて考えちゃう時点で色々オカシイよな、自分!



WHFで聞いた情報ばかりだけれども
こりゃあ楽しみですな!



でも謎のページが・・・・。



サテライトサーバー??


ありゃなんだ?
昨日ちょろっと覗いただけですがよくわからん・・・・。



サマーフェスティバル、楽しみだぜ!!!



お待たせです!コメント返信!






コメント返信!


Commented by 日下 at 2008-07-14 22:28 x
こんばんは、アホの子日下です。
そうか流星1の方だ…。ずっとシノビで探してました…。

昨日は土曜の暑さと緊張による脱水症状でダウンし、
水分補給したものの今度は飲みすぎて腹を壊し…。
昨日の分と併せて簡単にコメントするのでイミフな所は返信で聞いて下さい。

足立さんのメガネいいんちょ見たかったなぁ。
でもその記事の横にちょうど5月分のいいんちょが!
あ、ちょっと良い事思い付いたのでお楽しみに…!

手書き(マウス書き?)って所が良いんですよ!
れんしゅうちゅう←このタイプされた字をカワイイと思う人が果して何人いるか…。

レポートは上の通り具合が悪かったので…。
今日の試験は余裕でした♪

駅での事は忘れちゃって下さい!
学校でも家でも「聞こえん!」とよく言われるので…。
ヘビの絵は気長に待ってまーす!

おお!アイコン入選おめでとうございます!
写真の上の方にあるのは…例のクリアファイル?
やっぱりスタッフによるんですかね。

アニメでの2人はナンスカでは初対面っぽかったですが…?

ホントに端的になりましたが今日はこれにて。



日下さまへ。

良いこと思いついたってなになに?!
気になるじゃあないですかッ!

そしてまたまた体調崩されてるのも気になります!
まあ、試験が余裕だと聞いて安心しましたが・・・

ヘビの絵・・・・超考え中です。
シリアスか・・・・、はたまたギャグか・・・・
いずれにせよカタチの良い乳を描きた(殴!)

足立メガネいいんちょ、一応ありますよ?(写真撮ったんで)
今度お会いできたらコッソリお見せしても良いですよー。

2日目にアイコンコンテスト入選しちゃいました!
ありがとうございます!

あのクリアファイルはどーやら日曜には余りまくってたらしく
来場者全員に配ってました。

どーみてもオジサンな(爆)こやぎの飼い主も
普通に渡されてましたしね。


ミソラとルナの仲が良くないと言うのは
ハープノート時のコトでした・・・・。



Commented by シノ at 2008-07-15 21:13 x
おひさしぶりです~
WHF、すっごくおもしろそうですね!!
わたしは札幌のに行く予定なのでまだなんです(生粋の道産子だべさ!) 
5歳の弟を連れて行くので、
自分の年齢を気にせずはいれてらっきーです...はは....
あの、チャレンジバトルなんですけど、
自分のソフト使わないんですよね??(実はWHF初めてなんです...;)
やっぱり用意されたフォルダは弱いんでしょうか~(;;)

次回のレポたのしみにしてます!それでは!



シノさまへ。

自分のソフトを使用するのは
ウェーブマスターズと配信データのみですよ。

チャレンジバトルについては向こうであらかじめ
決められた端末とソフトで挑戦することになります。

端末はこんな感じ↓
流星3、公式サイト本格始動!_c0153978_14565729.jpg


ちょっとピンボケしてますが
ブライ&エンプティ時のステータス表です↓
流星3、公式サイト本格始動!_c0153978_1513973.jpg


よければ参考にしてみてください♪
用意されたデータについては、
強い、弱いで言うと「弱くはない」といった印象を受けました。

まあ、自分のデータと比べるからかもしれませんが・・・・。

5歳の弟さんを連れていかれるのですか?
たぶんチャレンジバトルは相当並ぶので
弟さんにはキツイかもしれませんね(汗)

次回レポは明日します!

札幌大会までには間に合うので
もし何かWHFについて疑問点とかありましたら
遠慮なく聞いてくだいませ★



Commented by 日下 at 2008-07-15 21:39 x
こんばんは、流星3の公式サイトが出来てますよ~、日下です。

カプコントラップ…アレはちょっとやり過ぎですよ。
でも最初からリカバリー4枚はある意味運が良いような…。
で、問題なのがLv.2なんですよね。
デリートタイムが1分以内なら出来そうですが、
カスタム画面や暗転カード使用中までカウントされたらさすがに無理ですよ…。
4回も挑戦したのに挑戦する毎にどんどんカードの回りが悪くなり、
最後にはこちらがデリートされる始末。

クリアファイルはこやぎさんの分も入れて3枚欲しかったので
Lv.3の方に行こうと思ったら、Lv.2難し過ぎ&ラ・ムー2回デリートによる
長蛇の列で入場制限されてるし…。
まあ、そこで並ばなかったおかげで、
こやぎさんに視線を送れたようなモノなんですけどね。
チームバトル、こやぎさんとなら出てもよかったのに…。

す、素敵でカワイイ!?
こやぎさんこそ、可愛くってステキな方でしたよ!
遠慮がちな自分を引っ張ってくれましたし。
こちらこそあの日の事は忘れません!
出会った直後の事は緊張し過ぎて忘れましたが…。

今回は画像のミニコメントはナシですか…?
アレ結構楽しみなのにな…。
では~。



日下さまへ。

流星3公式サイトの件はWHFでも
7/15オープンの告知はされていたので昨日バッチリチェックしました☆

チームバトル・・・出たかったですね。
受付時間が10:30までだったのでそこまでで出会えていれば・・・・


まあ、なにか次回機会があればぜひ!


日下さま、素敵でしたよ?
なんて言うか、その細い・・・・(殴殴ッッ!!)

あああ、あぶねえ・・・・失礼しました。
危うく日下さまの素敵ポインツを語り始めるトコでしたッ!
個人情報漏洩って言うか、セクハラになるトコだった!
(↑セクハラになるよーなコトを語るつもりだったんかオマエ)


画像のミニコメントは容量の都合で無理でした・・・・。
今回のレポート、2回分で画像を25枚も使用していて
記事容量がアップアップ・・・・・(汗)
画像の数減らせばできるんですけどそれするより
1枚でも多くの写真出したほうがいいなという判断です。
コメント差し込むだけでHTMLが倍以上になっちゃうんです。

ってワケでご了承くださいませm(__)m

通常の画像ありの記事には今まで通り
ミニコメントいれてますので。

知ってるかもですがイラストにもほぼ入ってますよ、コメント。




Commented by 名無しイクサ at 2008-07-15 22:10 x
こやぎさん、こんばんわ!

WHFの見ました!
いんやぁ~…実に羨ましい!!!俺も金があれば、札幌の大会にでもッ!

それにしても…バトルの条件が無理難題なものに唖然としましたね…。
俺には無理だorz 絶対に無理だ…


あ、アポロン&オリガの撃破、おめでとうございます(*´ー`)よかったですね♪

俺にやってみろと言われたら… 
ダイナソーでないと無理ですね(×∀×((⊂(-_-)確実に……

購入した物を見ると、俺の欲しい物ばかりだこと…
こやぎさんが羨ましいです…


では!


P.S.シノビのバージョン買いました。詳しくはブログにて(←お前いっぺん殺されろ




名無しイクサ さまへ。

チャレンジバトルは自分のバージョンが選べないんですよ。
ダイナソーになるかシノビになるかは運次第です。
(ベルセルクは両バージョンにはいってるので選択可能ですよ。)

みましたよ、シノビ買ったんですね!
しかもクリア早ッッ!

・・・さすがです。



Commented by 蓮月 at 2008-07-15 23:30 x
こんばんは、こやぎさま!
WHF…行けて羨ましいです。東京…無理です、行けません。
学生(年代バレバレ)なもので…。本当に羨ましいです。
ルナ下敷き欲しいけどお金が…orz
でも、私の場合、買っても勿体なくてずっと未開封のままの気がしますね。
(多分私だけではないと思い…たいです)
なんか…が異常に多い上に恨みがましい文に
なってしまいましたのでこの辺で失礼します。
続き、楽しみにしてます。



蓮月さまへ。


地方にお住いなのでしょうか?
もどかしいですよね~・・・・。

東京はオタクに優しい良い街です。
こういう催しものに数多く参加できるので。
こやぎも地元に住んでいたならきっと参加できなかったですね。

仕事の都合で上京してきましたが
今ではどっちが本命なのかわからない状況です(爆)

ルナの下敷き?
ええ、もちろん未開封のまま飾ってますが何か?

毎朝なめるように眺めてから会社に行きますよ♪
(この変態めが!)

次回レポは明日アップします!

蓮月さまのようなWHFに行けない方々にも
イベントの雰囲気が伝わると良いのですが・・・・

by koyagi_mee | 2008-07-16 20:23 | 流星、その他。