人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スバルとルナのコミニケーション♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 20日

パソ子の中をちょいちょいと整理してたら
去年描いたこんな絵がでてきたので載せてみる。








たぶん流星にハマってから2、3枚目のイラストじゃなかっただろうか。
スバルもルナも描き慣れない感がヒシヒシと・・・・・。
ちょうど1年くらい前だったと思われる。



え?お前の描くスバルナは
ルナがスバルをこーやってイジメてる構図ばっかだって?





いやいや、そうじゃないんだよ。
これはイジメじゃなくって
ふたりのコミニケーションなのです!




うちのルナは寂しかったり、
スバルに構ってもらいたいときでも素直にそう言えず、


いっつもこーやって彼にちょっかいかけるのですよ♡



そんな意地っ張りなルナが可愛いよ、可愛いよ!
(落ちつけよ)



スバルも実はイジメられつつ
ルナのいじらしい心の内を感じ取ってくれてたりしたら・・・・
そりゃあもう、最高ですよ!!



・・・なーんて萌え萌え絶好調で描いた記憶がよみがえってきた。



1年前も今も、変態絶好調なようだ。
おかげで人生楽しいぜチクショー!!!



お待たせしました、コメント返信!GO!







コメント返信!


Commented by 日下 at 2008-07-18 18:09 x
こんばんは、残念ながらサイトは持っていません、日下です。

わぁーー!!!友達5人の中に自分の名前が…!!嬉しいな~♪
でもこのブログで挨拶してからまだ1カ月も経っていないのに、
貴重な5枠の内に入っていて良いのでしょうか…。
もちろんサマフェスには行くのでまた会えますよ、きっと。

スカイハイは自分もやった事ありません。
以前にお話しした通り、流星友達がこやぎさんだけなので…。

オヒュ母さんでバトン…ちょっとやってみたい気もしますが、
お母さんの口調がよく分からないし…バトンも初めてだし…。

アリャー…返信第一弾は殆ど、誤解というか、食い違いというか…。
後半はそこまで気にしないとして…、
メガカードは正規のとブランクカードのとで別カード扱いなので2枚入ります。

データ更新の方は、マリオカートの記事で通信対戦をしたとあったので、
Wi-Fi環境は整っているモノと思っていたのですが…?

そういえば、サテライトサーバーが更新されてました。
かなり詳しいロックマンのデータが載ってましたよ~。
ヨロシク、ロック!!


それでは~。



日下さまへ。

いつ知り合ったか、は親密度には関係ないですよ!
日下さまを5人の中に入れさせていただいたのは
やはりこの間お会いしたことが大きいと思いますよ。

スカイハイ未経験ですか?!
こやぎは2、3度あるのですが結構楽しいです。
バトルがダメでもスターの取得数で決まるので
そこそこ勝てるトコとか(爆)

あ、ブランクカード・・・・・。なるほど。
実は使ったことないので知りませんでした。

マリカーのときは職場の方に機材をお借りして通信したので
Wi-Fi環境が整っているわけではありません。

対戦はできれば相手の反応見ながらしたいので。
皆で騒ぎながらプレイするの好きなんです。

マリカーの際も相手の反応がわからずちょっとつまんなかったので
次回からはskypeでやりとりしながらプレイできないかと言う話になってます。


ロックマンデータ!見ましたよ~!
スバルの体重がわかって、あまりのモヤシボディっぷりに
トキメキまくってそりゃもう大変です(大事なのそこかよ)




Commented by 名無しイクサ at 2008-07-18 21:27 x
何気に俺のコメント残ってますね。

こんばんわ、こやぎさん。シノビをもう全部クリアした人です。


バトンですか…。多分できないと思います。
なぜなら、ヤプログさんは結構文字制限とかがあるからですorz

ごめんなさい(T_T)(滝汗)


あ、シノビクリアの感想みたいなもの、
ブログに書いてみましたので、良かったら見てくださいませ。


それでは俺はこの辺で!!!



名無しイクサ さまへ。

拝見しました、ブログ(笑)


自給自足のブラザーバンド!!


最初のほうのこやぎもおんなじコトやってましたよ!
そのためにもう1台DS買ったくらいですからね!
(金の使い方おかしすぎだ)

バトンの件は気にしないでくださいな。
あくまで参考!なので。



Commented by 名無しイクサ at 2008-07-19 22:12 x
こやぎさん、こんばんわ!

感想見ました!

ジェミニとの電波変換(?)のシーンってシリアスなんですね… 
いきなりツカサがトラックに跳ねられるとは…(×∀×)

アニメもなんだか面白そうですね(゚∀゚)

でも、すごいのはこやぎさんの書いてるウォーロックとスバルの会話が面白かったことです!自分も一瞬ですが、思考が…



スイマセン、暴走しました。

ごめんなさい、撤退します。それでは!!


P.S.バトン、時間があればやってみますね!





名無しイクサ さまへ。(第二弾!)

そうなんですよ~。
イキナリ重たい話でビックリです。
もちろんゲームの彼の話も重たいですけど・・・・。

ここに感想として載せてる彼らのやりとりは
実際のセリフほぼそのままです。

いやがおうにも思考がウォスバにならざるを得ないこのやりとり!
いろんなイミでもうドキドキです。


バトンはお気軽にどぞ~。




Commented by 日下 at 2008-07-19 23:05 x
こんばんは、日下です。

ヤバイ、自分もウォスバに目覚めそうです…。
あの二人はゲームだと漫才コンビみたいなのに、アニメだとラブラブなんですねぇ。
トライブでは甘噛みとか、最終回近くの「こっちだこっち!」くらいしか
ラブラブしてる所が見られませんでしたけど。

ホントにいいところで終りましたね…。
そういう意味でも、やっぱり30分で秋ぐらいから復活してほしいなぁ。

ブログの更新だけでなくて、お仕事の方もがんばって下さいね。
自分もレポートと試験勉強…がんばります…。
来週も楽しみにしてますよ!それではっ。



日下さまへ。(第二弾!)

アニメとゲームではふたりの関係がかなり違ってて楽しいです。
ときには親友、ときには主人とペット(笑)、ときにはバカップルと
もう様々です。

こやぎが個人的にいっちばんふたりがラブってるなあと思うのは
27~28話のあたりです。


ウォーロックがスバルのために・・・・・!


まあ、感想書きますのでお楽しみに♪

by koyagi_mee | 2008-07-20 11:29 | イラスト