人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第9弾・・・はちょっと待って下さい。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 01日

先月に告知した通り、
8月分の「今月のいいんちょう。」は8月8日のアップとさせてください。



こやぎの身勝手で申し訳ありませんm(__)m



お詫びと言ってはなんですが
着替え中のルナを待つスバルたんでもどぞ★↓





テイルコート萌えーーーー!!!
(落ちつけよ)



ええ、そうです。
スバルの着ている衣装はテイルコート・・・・
俗に言う「燕尾服」です。


ツバメの尾のようにジャケットの裾がふたまたになっているから
こういう名がついているのですが・・・・・


いわば執事スタイルです!!
最近はあまり流行らないそうですがこういう衣装もあるんだとか。



燕尾服は執事専用着だと思ってただけにビックリです。
(↑指揮者とかも着てるってばよ)



スバルたんの衣装とこの背景が今回のルナの衣装のヒントです。





さて問題です。




「今月のいいんちょう。」第9弾は
なんの衣装でしょーかッ?!





・・・・・・・・あ?バレバレだって??



気にするな。





コメント返信です!いってみよ★








コメント返信!



Commented by カリュウ at 2008-07-31 13:09 x

※非公開設定じゃーい!




カリュウさまへ。


素敵絵、メールでいただきましたよ~~!
超嬉しいです、ありがとうございます!
こやぎの更に上を行く色気絵!ビビリましたッ!しかも2枚!


ヘビでロックマンを絞めあげる醍醐味をカンペキに押さえてるッ!
おみそれしました!

ダーク様とミソラっちも最高です!



そのすごさに応えねば!と
お約束してたスバミソ小説を1日でかいちゃったよ!(爆)
なんか予想してたのより遥かにやらしい内容になっちゃったんですが
そこは広いココロで流してやってください!

メール、届いたかなぁ・・・・。



Commented by 名無し改め『IXA』 at 2008-07-31 17:17 x
こやぎさん、こんにちは。

改名(多分違う)の件、ありがとうございました。
明日以降は『IXA』にします。(読み方はイクサですが^^;)


それにしても… 羨ましいです!
カリュウさんの絵を生でもらえるなんて…!!俺も欲しいッス(;´Д`)

くうっ~!!!マッハ全開にテンションが上がってきましたぁッ!(←落ち着けっての


……スイマセン、何度も暴走しちゃって…orz そういう年頃なもんで…(←お前が言うな


それでは!!!


P.S.友達の家のパソコンを借りて、Wi-Fi対戦を体験しました
(結果は見事なフルボッコでしたがorz)。
詳細が見たいと思ったら、ブログの方へおこし下さい……。お待ちしておりますので。




IXAさまへ。


カッコイイですね!英字!(そこかよ)
これからもよろしくお願いしますm(__)m


へっへっへ~~~♪

いいだろう!カリュウさんの直筆だぜぃ★
描いてる過程も横でぜ~んぶ見れたんだぜぃ♪
(↑オマエほんまにイヤなやつだな!)


いえいえ。若いうちは暴走してなんぼです。
心のままにどうぞ暴走してくださいませ★


ええ!さっそくブログにオジャマしてきましたよ。
楽しんでいたようでなによりです♪




Commented by 日下 at 2008-07-31 20:10 x
こんばんは、試験”終わりました”、日下です。
勿論ダブルミーニングで…滑ったと言うか、もう崖から真っ逆さまに落ちた感じでした…。
いえ、こやぎさんのブログは全く関係ありません!
ジャマだったのはカゼです。
これも”冷房の風”と”病気の風邪”の二つの意味で…。

わざわざ塗り直していただいてありがとうございます!でも落ちてしまいました…ゴメンナサイ…。
分かりにくいのはゲーム内アイコンも公式絵も一緒ですから…。
初めてオヒュかあさんを見た時はピンクの顔に、
黒い覆面みたいな布を目の辺りに巻いているのかと思いましたよ。
鋭い眼光…ですか…。
優しい眼差しに見えてる自分は眼科に行った方が良いですかね…?

ブログは8月分のいいんちょうの公開と一緒に、エキサイトで開設することにしました。
例の日と同じだと思いますが問題ありませんか?
問題アリなら変えます…。

試験、せっかく応援していただいたのにこのザマで申し訳ないです…。
それでは、これからペガサス攻略を再開しますので!
デートの後をつけるいいんちょがカワイイでーっす!!




日下さまへ。


NOおおぉぉぉお~~~?!

オワっちゃいましたか?!
しかもまっさかさまて!

ああ・・・・・(ガクリ・・・・)


カゼですか、冷房のあてられて風邪ひいたんでしょうか。
次回の検討をお祈りします・・・・。


優しいまなざし?!
・・・・あれぇ??

やっぱこやぎの画力不足かな・・・・。
鋭い眼光目指したつもりだったのに。


おお、!いいですね!
その日はこやぎの記念日が3つも重なってて
トリプルめでたい日なので良いですね♪

日下さんにとっても記念日になるのであればぜひ!

誰かと記念日共有できれば嬉しさは倍ですので☆
んで、お互いに祝いあいましょう(←淋しがりなので祝ってほしいらしい)


スバミソデートのあとつけるルナ!
ああ、そこまできましたか!
その話はホンット大好きで、小説もどきにしちゃったくらいです!
「変貌」ってタイトルでアップしてるので
ゲームクリアしたら目を通してみてくださいね☆

by koyagi_mee | 2008-08-01 07:29 | イラスト