人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その39 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 07日

ずいぶんごぶさたしちゃいました、プレイ日記。


前回分でとりあえずEDまで到達。
今回からはクリア後の裏ステージに行ってみたいと思います!


1周目のダイナソーバージョンでめっちゃ苦労した覚えがありますよ、裏は。
でも勝手知ったる裏ダンジョン。


2周目のシノビはステータスも高いのでさくさく進みました★
Fトラキンもあったしな!




クリアスターコンプまで書こうと思ってますので
もうちょい、お付き合いくださいませ。





※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。






流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!








たわごとシノビ、その39。



■クリア後・・・・・・。


クリア後に届いた怪しいメール。


「ンフフ」とかどう考えたってハイドじゃねえかよ!
あの独特な口調なメールを送ってくるあたりもう忍ぶ気ゼロだけどな!



まあ、でもそんなこと言ってても先に進まないことには仕方ないので
オリヒメのアジトに行って「もうひとつのミライ」GET。

あ、ついでに左端モニターから「ここうのカケラ」も忘れずゲット。


そもそも「もうひとつのミライ」ってどういうものなんだろう。
地球の形したオブジェなのかな、コレ。



それを持ち帰ったことによりアポロン・フレイムに支配された
パラレルワールドとスバルたちの世界がつながってしまった!


滅びの前兆に勝てなかったもうひとつの未来・・・・・。



そこへ足を踏み入れるといきなりオックスが現れた!
ここはパラレルワールドなのでオックス・ファイアもゴン太ではない。

オックス・ファイアIFといきなり戦闘になったよ?!


SPとは比べ物にならないスピード!
早いな、おい!



正々堂々と挑んだダイナソーバージョンでは
さっそくデリートされちゃいましたが(爆)
このシノビデータは違います。





ファーストトラキンであっさり撃破★
(もう自力でクリアする気ねえだろオマエ!)






エネルギー補給のために今はまだ眠っているアポロン・フレイム。
ヤツが復活する前に倒すために、次元のハザマへGO!



ファイナルファンタジーV信者のこやぎとしては
「次元の挟間」って響きがとてもときめく・・・・♪
(↑Vのラストダンジョンの名前なのですよ)

by koyagi_mee | 2008-08-07 11:05 | 流星2、プレイ中。