人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 みなさま、本当にありがとうございます! semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 10日

改めまして。


皆様、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!!



あまりに嬉しすぎてつい落書きしちまったぜ、イェイ☆






・・・・・・・・・ええと。



スミマセン・・・・・、実はここ数日ひっどいスランプで
マトモに絵が描けない状態でございまして・・・・・・。




この落書きは8/8の早朝に描いた独身最後の落書きでございます。



本当はとある方へのブログ開設祝い兼、これからもヨロシク絵だったのですが
みてのとおり、とくにルナのデッサンが非常に残念なコトになってしまったので
急遽別の絵を描いてお渡ししたほどなのです・・・・・。
(なので実は独身最後の落書きは2枚あるのです)



でも、これだけお祝いをいただいておいて何もしないのはイヤだったので、
頑張って手直ししてみました。




至らない落書きですが、
少しでもこの感謝の気持ちがみなさまに伝わると良いな。





みなさま、本当にありがとうございます!
そして、これからもヨロシクお願いします!



以下コメント返信です!お待たせしました☆








コメント返信!


Commented by IXA at 2008-08-08 15:56 x
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!! (←山本高広風に


サイト開設&ご結婚おめでとうございます!!
もういっそ、この日を国民の祝日にしたいくr(←サウザンドキック


スイマセン、暴走しました。話は変わりますが、小説もどきのリクの詳細をここで…(↓)
・流星2ゲーム本編にある、スバルとミソラのデートのシーンです!
(詳しく書くと、BIG WAVEの南国さん事件の後のミソラ登場からです!)
あの展開はGoodですよ!こやぎさんの書く、スバ×ミソのデートをぜひ見たいです…!

なんか、異常にテンションがまた上がっちゃってきたので、一旦撤退します。

それでは~!!Go-On!!!





IXAさまへ。

ここでもコメントくださって、しかもメールフォームでも!
おまけに毎日コメントはいまだに健在ときた!

アナタはこやぎをどんだけ浮かれさせれば気が済むんだ!(嬉しいんだな、そうだな?)

あ、メールフォームは別途、返信しますよー。
あのステキなメルアドにメール送っちゃうぜ☆


おーけーぃ♪


スバミソデート了解しました!
ええと、一応確認しますが甘々ラブラブ系な話でOKですか?

今、こやぎの脳内では
フジヤマクリームパフェを食べるスバルたんに
大胆に迫るミソラっちがちょい暴走気味なんですが・・・・・(要はラブコメ系)

そんな話でよければもうすでに脳内で絶賛展開中なので
あまりお待たせせずに書けると思います。

どないですか??
(異常にテンション高いのはむしろこの家畜だ)




Commented by シノ at 2008-08-08 17:24 x
わーーー結婚おめでとうございます!!
ステキだ。 こやぎさん、ホント、お幸せに!!
イラストのルナの表情がかわいすぎる!輝いている!
前から書こうと思ってたんですけど、飼い主さんってステキですよね! 
趣味を許してくれるとことか!!←婉曲表現?(爆笑 他意はないっス
ホームページさっそくお邪魔してみました。カウンターの上がり方が凄いこと!
3分もみてなかったのに! うかうかしてると追い抜かれちゃいますね!(笑
それではっ





シノさまへ。

わーーーー!(←張り合うな)ありがとうございます!
か、輝いてますか?!超嬉しいです!

ルナってば、人前に出て目立つのは慣れてるッポイから
きっと自分の晴れ舞台ではこんな顔してくれるだろうと思いまして。
ちょっと得意げな雰囲気とか出したつもりなんですがどうでしょ。

で!

控え室でスバルとふたりきりになったら
とたんに照れちゃって黙りこんじゃうとかどーよ??(どーよ、じゃねえよ)


飼い主・・・・・ステキ・・・・か?!(新婚のクセにンなこと聞くなよ)
まあ、趣味を許してくれるトコは心広いなぁと思います。


カウンターの上がり方は自分でもちょっとビビってます。
わあ!1日で100人以上に見られてるのかよ!って(笑)

トップページのカウンターはブログに設置したカウンターと違い、
ページビュー数ではなくユニークユーザー数にしたので、
何人ここに来たかっつーのが表示されるようになっております。

サイト作成初心者なので見苦しい点たっくさんあるサイトだと思います。
何か苦情あればご遠慮なくどぞ☆




Commented by 天地飛鳥 at 2008-08-08 18:05 x
今日はサイト開設&お誕生日、そしてご結婚おめでとうございます!
今月のいいんちょうのイラストでもこやぎさんの幸せそうな雰囲気がうかがえますね。
こやぎさん、素敵な夫婦生活をお過ごしください。

それでは。





天地飛鳥さまへ。

丁寧なお祝いのお言葉ありがとうございます!
あまりノロケると気分を害される方もいらっしゃるかもですが

・・・・・今幸せッス!

まだまだ至らないところだらけの夫婦ですが
仲良くやっていけたらなぁ、なんて思っています。


24日のサマフェス、お会いできるのを楽しみにしています♪





Commented by ひなた at 2008-08-08 19:03 x

※非公開設定でーす♪





ひなたさまへ。

はじめまして!オタク家畜のこやぎです!
いきなりですがひなたさんのことは知ってます!
(いきなりすぎだってばよ)

「ひなた」というお名前をみたとたん、
花畑の中でスバル人形を片手に微笑むミソラっちのイラストが頭に浮かびましたとも!
(1000HITのアレです♪)

実はこやぎもそちらのサイトにちょこちょこ通ってたりします(笑)
でもあまり性的表現がお好きでなかったり、性質上スバルナは書けないということだったので


こんな汚れたダメ家畜なんぞとは住む世界が違う・・・・ッ!なんて思ってました(沈)
なので今回お祝いコメントいただいてそりゃあもう感無量でございます!


「今月のいいんちょう。」のメイドいいんちょは「英国恋物語 エマ」の影響です。
あの清楚可憐な雰囲気、こやぎも大好きっす!

どんどんお邪魔しにきちゃってください!
そんな邪魔なら大歓迎ですよ!


ああ・・・・、最近スバミソ派の方々からもこうやってコメントが・・・!
スバルナだけでなく最近スバミソにもハマってきつつあるので
ひなたさんにも楽しんでいただけるよーなサイトにしたいです♪




Commented by 航空士官 at 2008-08-08 19:13 x
ご無沙汰しておりました!

サイト開設、お誕生日、そしてご結婚本当におめでとうございます!! 
末永くお幸せに、お二人の今後の生活と、そしてサイトの発展w 
を心よりお祈りさせていただきます!

ああ、ここまでの出来事を皆様と一緒にもりあがれなかったのがとお~~~っても残念ですw

今月の委員長のイラストも素晴らしい! 
本当に幸せがあふれている感じで、こちらも見ていて暖かい気持ちになってきます。
次は是非元気な子供とのスリーショットを(←おい)

今後もよろしくお願いします!





航空士官さまへ。

うああああ~!来たぁあぁぁ!
待ってましたよ!色々お忙しかったようなので何もいえなかったのですが

超淋しかったッス!

コメントだけでなく直メールいただいたときは
こっちも顔がニヤケっぱなしでした・・・・!(怪)

なんて心臓に悪いメールなんだ・・・・ッ!
心拍数が臨界点突破しちゃうくらいこやぎの的を得ております!

あ、いただいた直メールは別途ちゃんと返信しますね!
良い子の目に触れる心配のないメールでのやりとりだからこそできる
アンナコトコンナコトな内容を(黙れや)


子供との3ショットですか?
パラレルでそれもアリですが、今のとこ考えたことないですね。
だってルナたんはまだ子供が産めないカラダだからこそ萌え(殴ッッ!)

・・・・・・・・せっかく久々にコメントいただいたのにこんな返信でスミマセン。




Commented by 日下 at 2008-08-08 19:50 x
こんばんは、夜中にコメントした後「うおわぁぁ…!!」と叫んでしまいました
(スマブラの撃墜された時のアイク風に)、日下です。

初めてはこやぎさんと決めていたのに…。
すぐにログインしてるからか!と気付いていたのに…1度削除して、
ログアウトしてからコピペすれば良かったかな…。
市役所では1番乗りだったようですね★

あれ?!ほんとだ!七夕から変ってる!
でもその後の“れんしゅうちゅう”と“流星ガールズ”は変わってなかったような。
年齢はアレがソレっぽいのであとは計算で………自分の○コ上かな?という感じで…。
はいはい!妊婦と読みそうだった人、ここにもいます!

あ、日報へのリンクが上手くできてなかったので
“推進会へようこそ”のページにしちゃいましたが大丈夫…ですよね?

あとバナーの貼り方が分からないので、分かり易いサイトや本があったら教えてほしいです。

今日何度目だろう。でも言わせてもらいます。
おめでとうございます、そしてありがとう、こやぎさん!!
ハァ~…自分の記念日でも何でもないのに今もの凄く幸せな気持ちでいっぱいです。

では!お二人とも末永くお幸せに!



日下さまへ。

スマブラのアイク!(爆笑)
彼の叫びは良いっすね!倒し甲斐があります(どんなだ)
こやぎはピット使いです♪声とビジュアルがショタ心をくすぐります。
でも1番は飛べるので乱闘時に場外に落ちないからだったりして・・・・(笑)


>初めてはこやぎさんと決めていたのに…。


ちょ・・・・、待って・・・・!
アナタ、妄想家畜に向かってそんな艶やかなセリフ吐くんじゃありません!
こやぎの妄想力をナメちゃあいけないんですッッ!なぜなら・・・・・


ん?バナーの貼り方がわからない?
でも、サイトや本なんていらないよ・・・・・

人妻、こやぎが手取り足取り・・・・・・、教えて差し上げますから・・・・・むふふ(怪)


はいはいはい!
冗談です、冗談!
これ以上やると皆本気でドン引きしちゃうからッッ!


●↓こやぎのオススメホームページ作成講座です。


バナーでリンク貼る場合↓
http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_img.html

メモ帳欄にこの↑ページのHTML使えばバナーでリンク貼れますよー。
ちなみに案内掲示板の本館へのバナーはこのタグでリンク貼ってます。



こっち↓は基礎がよくわかります。

1時間で作るホームページ
http://www.shoshinsha.com/hp/index.html


我が推進会へのリンクはむしろインデックスページ(今現在日下さんがリンク貼ってくれてるとこ)
にてお願いしたいと思ってたのでむしろグッジョブ!ですよ。


新しいURLをつけたのは七夕絵から、というのは、
流星ガールズとれんしゅうちゅう・・・は日報で公開したのは七夕より後ですが
こやぎが描いた順番的には七夕より先なのです。

画像倉庫内は公開した順ではなくこやぎの描いた順になってます。
よかったら確認してみてくださいね。


年齢、アレとかソレとか言われてもわかんねえ!(爆)



Commented by カリュウ at 2008-08-09 07:03 x

※非公開設定だじょー。




カリュウさまへ。

わざわざ京都からコメントありがとうございます!
人気者のカリュウさんにリンク申請いただいた自分、幸せっす!

自分のサイト開設して、改めてカリュウさんのサイトの人気の高さを実感しましたよ!

流星関係のサーチエンジンの人気ランキングではいつも1位のStar Wave。
1位の実力はどんなモンかな?と思い、自分のサイトのカウンターと
カリュウさんトコのカウンターを見比べ・・・・。


うわぁ・・・・カリュウさんトコの半分以下じゃねえか自分・・・・・(汗)


おみそれしましたッ!






Commented by 水竜水月 at 2008-08-09 08:26 x
御結婚おめでとうございます!
HP開設とかすごいですね!おめでとうございますです!
リンクは日記の方を削除して、サイトリンクにしておきますです。
それにしても、すごく立派で素敵なドレスですね。
そういえば本物のドレス自体見たこと無い様な・・・。

では、これからも頑張って下さい!





水竜水月さまへ。

ああ!リンクの件でそちらのサイトにご報告に伺わなきゃと思っていたのに!
わざわざご足労ありがとうございます!
もう、ホントに気が利くというかコメントタイミングが良いですね!

お手数ですがサイトリンクお願いします!
そちらも一部改装されて可愛いデザインになってますね~。
展示室の改装が終わるのを楽しみにしております!

あと、バトンありがとうございます!
もたついてたら3人から同じバトンきちゃった!(笑)
自爆バトンごめんなさいです~~~。



Commented by 日下 at 2008-08-09 17:21 x
こんばんは、昨日から時間が止まったのかと思うほど未だにイイ気分な日下です。

今回もツッコミどころ満載ですね。
職務怠慢とか、「次は…ウチだ!」とか、ロックママンの天然ボケとか…。

お嬢様はしし座!? ということは誕生日はもう過ぎたんですか?それともこれから…?
紅茶持ってくるところのセリフが「お待たせしましたぁ♡ダーリン」に見えて、
お嬢様の中ではもうそこまで!? と喜んでいたのですが、「ジ」が見えてなかったようです…。
伝票にキスマークってどういうコトですか!?
どういった状況でキスマークがついたのか詳しく知りたいです!
るんたるんた♪してるお嬢様…ちゃんとした映像を見たいなぁ…。
…お嬢様という呼び方も悪くないですね★

次回はウルフと尾上さんですか。
ウルフはカッコよくてかなり好きなので楽しみです!

あ、向こうのサイトについてのアドバイスというか、苦情になってしまいますが…
背景の絵はもう少し小さくなりませんか…?
自分のパソコンの小さいディスプレイではこやぎさんの首から下や
ウォーロックの頭頂部から下がバッサリ切れちゃってます…。

それでは!





日下さまへ。(第二弾!)


苦情ありがとうございます!
同じ苦情を他の方からもいただいていたので
トップ絵の位置変更させていただきました!
「初処」の絵は週明けに調整します!
(でもこやぎの実態なんて見えないほうがいいのかなぁ・・・)

だから言っただろう!サイト作成初心者だって!!
開設1日目にして早くも地雷踏んじゃったってばよ!(泣)


ルナ嬢の誕生日はわからないのですよ~。
しし座っていうのもアニメ設定なだけかもしれませんし。


伝票キスマークの真相は
荷物受けとりのサインを求められてスラスラ伝票にサインしたあと
ルナが「ん~~~~チュッ♡」っとその伝票にキスしてロックマンに渡したのですよ!

ルナのキスマーク付きの伝票!
ほしいッ!




Commented by IXA at 2008-08-09 17:34 x
こやぎさん、こんにちは。

ロックマン急便… いいなぁ…(;´Д`)

俺の家にも是非、スバロックマンが荷物を配達してくれたらなぁ…って
思いながら終始見てました。委員長が羨ましいです(´・ω・`)

でも、やっぱりあの宅配便はこやぎさんの言うとおり、職務怠慢でしょう!
地元の配送員の方でも気づくと思いますよ!コダマタウンの業者は何をやってるんだ…

…委員長のキスマーク入りの伝票ほしいッスね(←無理
それかミソラのでm(←ハンマーウェポン3!



スイマセン、暴走し過ぎました。やっぱり欲しいですよね?

それでは~(・ω・)




IXAさまへ。(第二弾!)

ルナのキスマーク伝票?ほしいよ、何を当たり前のことを言ってるんでしょうか!
そんで、ルナが撮ったロックマンのローアングルショットも焼き増しほしい!

もしロックマンがこやぎ宅に配達に現れたら
荷物はロックマンごと受け取ります。(爆)


・・・・ええ、もちろん帰しませんが何か?

by koyagi_mee | 2008-08-10 00:38 | イラスト