人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スイカで作ったフルーツポンチ★ semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 16日

先日、職場の友人の誕生日ということで
こやぎ宅で集まって皆でわいわい騒ぎました。
こないだスマブラやったメンツです。



飼い主が職場でスイカをもらったので
そのスイカをくりぬいてスイカフルーツポンチを作った★


スイカで作ったフルーツポンチ★_c0153978_972877.jpg


スイカで作った器!
一度やってみたかったのサー♪



上にかかってるチョコベビーはセンセのイタズラ。
「スイカのタネと間違えるかなぁ、と思って・・・・」




いやいや!そんな意味ないことせんでええから!(笑)



杏仁豆腐とか桃とかみかんとか・・・
サイダーも入れてくと具だくさんになってしまった。



デッカいスイカだったので量がハンパないけれど、
甘くてとってもウマかった~♡




しかし5人で食べても食べきれない!
3日くらいかけて飼い主が食べてくれたけど
お腹の丈夫でない飼い主は案の定腹壊していた・・・・(汗)



皆、スイカはおいしいけれどお腹には気をつけようね!



以下コメント返信です!いつもアリガト☆








コメント返信!


Commented by シノ at 2008-09-14 10:59 x
アニメ多分全部みました!youtubeで、
サーバーから削除される前に!!大変だったんです。
必死の検索で・・・検索ワードは
流星のロックマン
流星のロックマン アニメ
megaman starforce
megaman shooting star
流星洛克人
流星之洛克人
などなど まだあります(笑

拍手は、時間空けるのももどかしく、
メニュ から直接の拍手でおよそ20クリックですv
これがシノのこやぎさんへの「愛」の形です。
しっかりうけとめて!!vv


シノさまへ。

シノさんの愛、ウケトメタ~~~♪
バトンも受け止めてくださってありがとうございます!

Youtube・・・そっか、少し前ならありましたよね。
でもそれで全部見ちゃうとかさすがです!
検索中のシノさん、超根性ッッ!

全部アニメ見たって人やっと発見!
うれしいわ~~♪









Commented by 日下 at 2008-09-14 13:50 x
こんにちは、日下です!

う~、アナログ絵ですか…。
頑張ります……!!
バトンの回答は HN、持ってるサイト名、描いたもの、一言、回すひと でいいんですか?


100問も!?
1、2問答えるのが限界だと思います…。

女装スバルはむしろいいんちょが女装させてるんですよ。
で、いいんちょに似合うって言われたスバルは喜んで着てるんです…!

20話選ぶなら…いいんちょ、オヒュかあさん、ウルフ、キャンサー関連は外せませんね。

それでは!


日下さまへ。

バトン回答、それでたぶん良いです!
日下さんの絵、好きなので楽しみにしてますね!

ああ・・・せめて10問は答えて!(泣)

いいんちょ、そんな隠れた趣味が!
スバルもスバルで似合うからって喜ぶなって!
じゃあこやぎがスバルのために(ピー)な衣装を(殴!!)

了解、そのへんの話ですね?
ウルフは1つ、人間の女のコとの心あったまる話があるので
それはぜひぜひみてもらいたい!

じゃあそのへんのDVD用意して待ってます★









Commented by 蓮月 at 2008-09-14 16:28 x
き、きっぃぃぃぃいやーーー!!!!!
そっ、ソロ降臨?マジ?しかもこやぎ様の手書き?
いやっh(ブライナックル!!
あ…スイマセン。自重します。ゴメンナサイ
こやぎ様、これは…アレですか
全国のソロ・ブライ同盟の会員もしくは会員予備軍(私は後者)を暗殺する気ですか?
格好良過ぎですよ!!!
これ以上書くと自重できないのでこのへんで!


蓮月さまへ。

おひさです~★
レポ以来の久々のコメントうれしいデッス!
そっかー、ソロ愛してるんでしたよね♪
ソロ好きさんに褒めていただけるのはとってもうれしいです!
彼は意外と描きやすかったのでこれからもちょくちょく描かせていただきますね。

いいじゃないですか、「ソロ・ブライ同盟」!
これから入られる予定なんですか?

でもブライってまだ描いたことない・・・・。
彼の尻もこれまた良いカタチで(殴ッッ!)











Commented by 時風 at 2008-09-14 19:41 x

※非公開でっす。


時風さまへ。

ぬっふふふ・・・・誤字脱字・・・・
わからないんですか!ヨカッタ!(なにがだよ)

ええと・・・・「手描きバトン」という文字に注目。
「手」の文字の横棒が1本多いのですよ!
あとは「汚い」が正しいハズなのに「汚ない」ってなってる!


ああ・・・・小学生でも間違えないミスを・・・・・(沈)


でもカッコイイと言ってくださって超光栄です!







Commented by 日下 at 2008-09-15 11:53 x
こんにちは、日下です!

1か月以上ぶりのたわごとシノビですね。
あと2、3回で終るんですか?クリアスターコンプまで・・・?


でた!Fトラ瞬殺!!
ああ…しかも既にその虜になっている…。
流星3がまともにクリアできるのか心配です…。

それでは!


日下さまへ。(第二弾!)

もうね、ダメです。Fトラの虜なんです!
だからヘタレプレイヤーのままなんだ!

流星3・・・・難度が上がっていたらいつまでもクリアできなさそう・・・・。
体験コーナーではシステムが何ひとつ理解してなかったので超不安!
きっと発売日当日から「わからん!」って泣いてると思います。






Commented by カリュウ at 2008-09-15 17:07 x

※非公開設定!


カリュウさまへ。

わぁい!お久しぶりです!
カリュウさんからのコメントはいただくだけでテンションあがります!

たわごとシノビに書いた、「縛りプレイのスゴイ人」って
実はカリュウさんを指していたのでうれしいです!

体力100シノビプレイヤーって・・・
しかもふざけて体力1でファントムIFに挑んで倒したとな?!
オマケにFトラキン未使用?!

すごすぎる!
ツメのアカでも煎じて飲ませていただかねば!

by koyagi_mee | 2008-09-16 00:00 | 流星じゃない記事。