人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 6人に回すバトン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 17日

ひなたさまからいただきました。
バトンのほとんどをこちらに回してくれております。



嬉しい!忘れられていないワ♡
(寂しがり屋なので嬉しいでござります)




それではGO↓




6人に回すバトン




00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

やだん、溜めこみすぎて腐っちゃったダモン♡
(ダダこねてんじゃねえ、可愛くねーぞー!)



01:バトンを回す6人は?

のちの質問に答えられなくなるので・・・・・しょうがないかな。
やったかも知れませんが、今回は毎日コメントしてくださっているこのお二人を。

IXAさま
日下さま



あ・・・・、ふたりともすでに回答済みでしたね。
まいっか、じゃースルーしてくだされ♪



02:お名前は?

ヘタレプレイヤーの「こやぎ」と申します。



03:おいくつですか?

20代ですよ!もうオバチャンです!
(30代になったら年齢不詳にしたほうがいいのかなぁ・・・・しくしく)



04:ご職業は?

皆の夢と煩悩を・・・・っていい加減三文芝居飽きてきたな。
そろそろ別のフレーズにしてみるか。

同じ職場の方いわく「カタギじゃない職業」とのこと。
いろんな意味での専門職・・・・なのかな?

ソッチ系の専門学校を卒業したのでこの業界でないと無意味な学歴。
たぶんこの業界以外では役立たずなダメ家畜でございます。
(今でも十分役立たずですけども・・・・)



05:好きなことは?

絵描くこと。ペンタブ買ってから何も描かない日ないです。
サイト更新。誰かからコメントもらえる・・・・なんて幸せなんでしょう!最近他サイトさんへもカキコ挑戦中です。
日下さんイジメ。もちろん本気じゃないですよ?ホラ、好きな人イジメってあるじゃん!



06:好きな異性のタイプは?

トサカ頭でミドリメガネかけてて赤い服で青いちょうちんぱんつで長いブーツはいてるマブい少年!

・・・・・ええと。

リアルで言うなら可愛い系の男性が好きです。
こやぎがチビなのでやはり小さい人が良いです。
あとホッソい人!お尻が小さければもう言うことナシ!



07:特技は?

え、何かあったかな・・・・・しいて言うなら妄想力?
特技かもしんないけど誰にも自慢できねえ・・・・(泣)

スミマセン、ダメ家畜なので何も良いとこがなくって・・・・



08:資格は何か持ってますか?

剣道の段って・・・資格??
履歴書に書けるようなものはあまり持ってない・・・・



09:悩みは何かありますか?

流星萌え話ができる腐友人が近くにいない・・・・(泣)
せめて少年萌えの話ができるオトモダチがすぐそばにいてくれれば・・・・

オタク友達はたくさんいるんですが属性が違うので話が合わないんです。

うう・・・、誰でもいいよ、超ハイテンションで語りあって欲しい・・・!



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:バニラアイス、からあげ、いちご、チーズケーキ。好物をむさぼると一気に太る!(爆)
嫌いな食べ物:「嫌い」なものはありません。「おいしくない」ならあるのでそれを。
レーズン、コーヒー、コーラ、辛いもの、おもち、あんこ。熱いものは猫舌なので苦手。



11:好きな人はいますか?

愛してるぜルナーーーッッ♡♡♡


・・・・・・え?飼い主?かわいそう?
わかったよ、入れればいいんでしょ!



12:あなたが愛する人に一言

いつまでも今のままの素敵なキミでいてね、ルナ♡



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

IXAさま
>>毎日熱いコメントくださる特撮オタク!
全然特撮知らなかったこやぎもこの方のおかげでちょっと知識つきました。
こやぎのサイトを盛り上げてくれる大切な方です。
コメントをくださる時間が遅くなったりすると何かあったのか心配になってしまいます。
(オマエは母親かよ)
自身のブログで最近小説もはじめられたみたいです。



日下さま
>>いろんな意味で愛してます♪
日下さんがこやぎプッシュしてくださるのをいいことに、
最近はプチセクハラや浮気もどき発言などかまして楽しんでます!
ちょっと内向的ではありますがこやぎの超好みな男性です♡
こやぎがきっかけでブログまで作ってくださいました!
そこではこやぎが祀りあげられていてとっても嬉しい気分になれちゃいます。



14:最近買ったもの

NEWパソ子♪
動作も超早くって重宝しております!

・・・・でもフォトショがグレードダウンしたためちょっと困惑中・・・・



15:理想のデートコースは?

ゆったりできてなおかつ金のかからないトコロで萌え話とかできたら最高ッッ!
(それはもうデートじゃねえ)



16:今の恋愛を一言で言うと?

結婚しちゃうと恋愛している気分になれないですよ。
(おま・・・、まだ入籍1ヶ月じゃん!)

現実に旦那がいつつ、二次元で萌えキャラがいる。
不思議な気分だけど浮気じゃないよね?



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

実はあまえたがりなので付き合った人は年上ばっかりです。
年下だと「自分がしっかりしなきゃ!」ってなっちゃいますしね。



18:これだけは負けないってのありますか?

「あたしは数多いる流星ファンのなかで一番幸せダーーーッッ!!」

・・・って思えるコトかな。(幸せだと断言するのではなく、そう思えるというのがミソ)



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金がかかちゃうだろうからスポンサーを探す。
(自分で旅費払う気はないらしい)



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔ったことがないのでわかりませんが
きっとセクハラしまくると思います♪
(シラフのときと変わんねえ!)



21:好きな芸能人は?

SMAPの稲垣吾郎ちゃん♪♪
だいぶ年上なのにもかかわらず「可愛い!」と思わせる彼がスゴイ!



22:あなたを動物に例えるなら?

たとえるもなにも、初めっから家畜ですってば。
こやぎです。



23:最後の発信履歴は?

職場ですがなにか。
今週頭は休日出勤だったんだよ、悪いか!



24:じゃあ最後の着信履歴は

同じく職場。
だから休日出勤だったんだってば!
最近だんだん仕事が忙しくなってくる・・・(泣)



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

飼い主。
「今から帰る」「了解」の定型文やりとりです。



26:じゃあアドレス帳の27番目は?

職場の取引先。
あまり行ったことはないですけどうちの会社では馴染みのあるトコロです。



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

友人とのわるだくみメール♪
「アイツの誕生日はどういうドッキリにする?」的な。



28:またまたアドレス帳の29番目は?

職場の元上司のケータイ。
この人から電話かかってくるとボス戦のテーマが流れます。

ケータイはほぼ仕事にしか使ってません。
アドレス帳の3分の2は職場関係です。
悲しいけど友達少ないから。



29:自分のチャームポイントは?

この腐ったココロがもうチャームポイントでイイヨネ★
(短所がチャームポイントとかありえねえ)



30:何フェチ?

スバルの二の腕、早漏
ルナの貧乳
少年のひざこぞうと尻
女のコのぷにぷにたまご肌
少年のふくらはぎ
半ズボンの裏地
燕尾服

まだまだありそげだけど今回はこれくらいで。



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

淡いピンクの似合う可愛い人です♪
こやぎのような下品なヤツとは雲泥の差!

「しとやか」ってこういう人のためにある言葉です。



ぶはー!
終わった終わった!





これで残りのバトンは・・・・・・まだあった(汗)
もうだーいぶ腐ってんな・・・・・
全部指名バトンだって言うのに何やってんだ・・・・




ホント、申し訳ないm(__)m





以下コメント返信です!いつもアリガト☆






コメント返信!



Commented by 日下 at 2008-09-16 00:20 x
こんばんは~、日下です。

スイカ…コワイ…(;_;)
トマト、ナスに加えてスイカも苦手です…。
特ににおいと食感が…お腹にもきますし…。
あああ…やっぱり飼い主さんも…。
こやぎさんも気をつけて下さいね。

では。


日下さまへ。

なんと・・・、スイカ・・・あんなにオイシイのに・・・・・
こやぎはお腹がとっても丈夫です。
これしきではお腹を壊したりしませんのでご安心を。









Commented by NT at 2008-09-16 07:43 x
Fトラ・・・・自分の最大のトラウマですね・・・・・

WIーFIでFトラに瞬殺されてきらいになりました・・・

そして自分は今対トラキンフォルダですね。

あの強大な力に立ち向かうために!!

はい意味不明なコメントでした。


NTさまへ。

対戦でFトラキンはダメですよねー。
面白みがなくなります。

たしか公式大会でも禁止されていたハズ。
皆、ルールはキッチリ守ろうね!

こやぎは通信対戦はやりませんけど。


・・・・・弱いので。






Commented by IXA at 2008-09-16 20:07 x
俺、ようやく参上ォ!!
こやぎさん、こんばんわ!!


フルーツポンチ!食べたいです!だって、一度も食べたことがないんですよ、俺!
マジです!!


でも、俺が果物を食べるときの唯一の問題点が……

そうです!すぐに腹を壊してしまうのです!!
案の定、スイカとかの水分多い系統の果物を食べると、たいていお腹を壊してしまうんですorz


こやぎさんが羨ましいです!!


それでは!!


IXAさまへ。

お帰りなさい!あなたのコメントがなくって寂しかったぜ!

皆、スイカでお腹壊した経験があるんですねえ。
お腹の丈夫なこやぎにとってはなぜそうなるのかがわかりません。
皆様、お腹をいたわってあげてくださいね!

ああ・・・丈夫な胃腸に感謝せねば・・・

by koyagi_mee | 2008-09-17 01:28 | バトン