人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 手描きバトン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 14日

ひなたさまから回していただきました♡
お世話になっております!




このバトンってオールアナログじゃないとダメなのかな??
そして線画オンリー??




上のナゾを解明するためにこのバトンをたどってみたけど
やっぱり皆さんアナログ線画で描いていらっしゃる。






・・・・じゃあ・・・・こやぎもそれに倣うか・・・・。





白い絵でゴメンチョ★




・・・・キチャナイよ。
鉛筆塗りの練習もせなアカンなぁ。


このサイトではほぼスバルとルナしか描いてないので
バトンくらいは別のキャラをってコトで、
「孤高の戦士大好きサイト」さまが存在するくらい人気のあるソロを描いてみた。

ブライはともかくソロ描きやすい・・・♪



文字無しの彩色済みをpixivに上げてみた↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1604377



ぎゃーーあーー!




アップしてから気づいた!



シノさんはすでにまわってんじゃんこのバトン!
うひゃーー!




スルー!するー!






うぎゃああぁぁぁ!!






しかも誤字脱字がイッパイ!
どんだけ寝ぼけてんねん自分ッッ!







ソロの指は・・・・・・・ああ、良かった!かろうじて5本!
(一度寝ぼけて人間の指を6本描いた経験アリ)



以下コメント返信です!お待たせです☆







コメント返信!


Commented by 日下 at 2008-09-12 12:50 x
おかえりなさ~い♪お風呂?ごはん?それとも、く・さ・か…?
いやいや!ちょっと言ってみただけですよ!
こんにちは、日下です!

こやぎさんのバトン回答めちゃくちゃ面白かったです!!
サザエさんまでいけるとは…!

バトンは頂いて行くでおさるよー!名人さん!(“さん”は要らない…)


あー…あのバトン回答はやり過ぎましたかね…。
超両想いって…!結構危ないと思います…(オマエがそれを言うか!)

えっ?…っとー……?
初めからスバルはスカートはいて女装してるのかと思ってました…orz
自分の目はただの節穴だったようです…illiorz
でもカワイイのはカワイイですよ…ホントです!


では…。


日下さまへ。

そりゃあ当然「く・さ・か」で!
いただきまんぼーう♪(←テンションハイでおかしくなってる)

じゃあえっちい質問を100問くらい用意しとくから
ウソ偽りなく答えてチョーダイね★(いただきってそういう意味かよ!)

女装スバルだと思われてたのか・・・・・。
そんな彼とデートしなきゃならんルナも災難だよなぁ・・・(沈)

ああ、もっと絵、うまくなりたい・・・・・(泣)








Commented by IXA at 2008-09-12 21:42 x
こやぎさん、こんばんわ。


バトン、もらいますねー!どんな回答にしようかなぁ~♪

やっぱこやぎさんらしい回答で面白かったです。
まさか、あの『サザエさん』さえも、守備範囲とは……こやぎさんもすごい人ですね!!
すごいですよ~…


マジです。信じてくだs(←ゴルゴンアイ!!


話は変わりますが、
リンクの件、ありがとうございました。確認しました!


やっぱりどっちのカプでも食っていけますよね!

俺の頭がおかしくなったのかと今日はテストを回答しながら、
ヒヤヒヤしてましたから(←ファイナルライジングブラスト!!!!


それでは~!


IXAさまへ。

リンクの件ではご迷惑おかけしてスミマセンでした!
ここでいう「スゴい」は「常識を逸脱しててスゴい」ってことですよね??

ふははは、ショタ家畜は貪欲なので見境いないんです!
(いばるなよ)








Commented by 日下 at 2008-09-13 08:59 x
こんにちは、日下です。

遂にこの日が…!
どれだけ待ったコトか…!!

あんまり期待していたからか、いつもの半分の長さに感じました。
しかもまたイイ所で終わる…。


戦えないけどせめて近くで応援…!っていいんちょうが健気過ぎます!
そしてハプノに嫉妬して、写真を抱きしめながらベッドで丸くなる…!
そんなに可愛いいいんちょをこやぎさん1人占めするなんて…!

土曜日見に行きたいです…。
いろいろ気になる所まありますし。
キザマロが何を読んでいたのか、ミソラの衣装がどんななのか、
ハープはまだ裏切った事にはなってなかったかとか…。

自分も2回目の「あいつも~」で笑いました!
小学生は化粧室なんて言い方はしないと思いますけどね…。

サブタイトルはオヒュカス・クイーンなのに今回はオヒュカスしか出ないんですね…。
いよいよ来週が待ち遠しくなってきました!!
可愛いオヒュかあさぁーん♪

それでは!


日下さまへ。(第二弾!)

こんな良い話、本当は独り占めしたくはないんですよう。
日下さんも観てくれたら一緒にたっぷり萌え話ができるんですから!

でも無印流星を全話数観ようと思ったら軽く8時間はかかります。(笑)
なので観たいのであれば20話分くらい(約3時間)をピックアップしていただいたほうが良いかもです。

ジーベックさんの公式サイトに話数一覧が載ってます。
よければご参考あれ~。


流星アニメ↓
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/ryusei/

流星アニメトライブ↓
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/ryusei2/


やっぱり感想だけじゃわからないトコロも多いですよね。






Commented by シノ at 2008-09-13 10:53 x
ベッドで丸くなるシーンは
あまりのかわいさに萌え死ぬかと思いましたよ!!!
化粧室ボケは 最高ですよね~~!

次回の、2人がスリスリするところがすきなんです!


シノさまへ。

あのスリスリはもう、どうしようかと思いましたよホントに!
日下さんリク絵の「オヒュかあさん」はそのシーンをもとにしてますからねえ。

あれ、シノさんってアニメ全部見たんですか?
IXAさん同様、北海道だと伺ったのでてっきり見れないものだと。








Commented by IXA at 2008-09-13 23:40 x
こやぎさん、こんばんは!


ルナ…ナイスですね!ロックマンへの愛はかなりすごい(*0w0)


やっぱり俺重症ですね(爆)
だって、両方で食っていけますから!(←イクサジャッジメント!


……スイマセン、落ち着きました。


ミソラっちの衣装…見てみたいです…(;´д`)
だって、言葉で表記したらかなりヤバい衣装ですよ!!?
俺の性欲が暴走してしまいまs(←殴ッッ!



……それでは!GO‐ON!!!


IXAさまへ。(第二弾!)

おおお?!性欲暴走中ッスか?!
こやぎなんて24時間365日暴走して(殴ッッ!)

次週はダブルヒロインの変身シーンがあるので
そこでまたさらに暴走しちゃってください♡









以下拍手返信!ぽちぽち押してくれた方もありがとうございます!


18:38 の方

・・・つーか、シノさんですね(笑)
全部絵みるのに30回拍手て!

連続で拍手できるのは10回までなので
時間を空けてチャレンジしてくれたってコト?!
そのトラップにハメるための4コマ漫画なのですよ♪(オマエ最悪な!)

by koyagi_mee | 2008-09-14 09:19 | バトン