人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 らっきーはっぴぃ70000HIT♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 26日

ラッキーセブンの70000HIT達成です!
皆さまいつもありがとうございます♪





恒例の(?)10000HITごとの記念絵放置ッッ!




エキサイト、貼れないタグ多いヨ・・・(泣)


ミソスバルナの三角関係萌え♡
かっわいい女のコふたりに
押し倒されちゃってるスバル!

若干ルナのほうが密着度が高いのは、こやぎのルナびいき♪



照れてあわあわしちゃうのが
スバルたんの可愛いトコロなんだぃ★





さあ、これからこのふたりはスバルをどうするつもりなのかとっても気にな(殴ッッ!)






この絵の構図を見て、(あくまで構図ね、こやぎのヘタ絵には目つぶってネ!)








「なんて微笑ましい!可愛い!」

と思ったアナタはノーマルです。そのままのアナタでいてください♪




「スバルのヤロゥ!うらやましいぞコンニャロ!」

と思ったアナタはちょっと欲求不満のようです。ストレス発散を心がけて。




「ぬぅおおお・・・!スバルたんのせくしぃショット・・・・!」

と思ったアナタはもう完全な腐れたココロの持ち主です。お願い、人生についてよく考えて!








グッズではミソラ&ルナ下敷きや予約特典カレンダー等、
ルナの扱いが友人その1からミソラのほぼ同ポジションまで昇格★




こんなカンジでWヒロイン的な地位が
確立していくことを期待してるよカプコンさん♡





■こちらフリー絵にしております。
再配布はダメですが、転載や画像サイズ変更とかはしちゃってOKっす!
こんなのいらねーって声が聴こえてきそうですが、よければどぞ。








以下コメント返信です!いつもアリガト☆







コメント返信!

Commented by 日下 at 2008-09-25 19:12 x
こんばんは、鼻水がホントにヤバい日下です。

やりました!!踏みました!!70000!!!!
危なかった…ある過去記事を探していた時だったので
一気に下までスクロールしてたら気付かないところでした!
明日の記念絵が楽しみです!!

朝4時!?
上司との付き合いって大変なんですね…。


元ネタは…メトロイドの“デーン提督”というおじさん(?)です。
サムスがミッションを成功させるとノリノリで「グッジョォォォーーーブ!サァムス!!」と。

流星1ではゴルゴン愛はガード不可なので、2のクセで自らシールド張りに行ってはマヒしてました★
もちろんわざとじゃ……いや、わざとかも?
でも1だとクイックサーペントの追撃が来ないんですよね~…残念orz
喧嘩になっても自分がオヒュかあさんの愛を食らえば解決です♪

ではでは。

ん?…なんだか結婚がどうのこうのと聞こえますが…??
まぁいいや…。


日下さまへ。

鼻水、こまりますよね~。
こやぎも鼻風邪引くタイプなので落書きしてるときにハナたれてくるともうタイヘン★
(きちゃない話をすんな)

おおお!60000に続き連踏ですね!
立派なキリバンですので何かリクありましたら遠慮なくどぞ♪

ああ・・・サムス。
スマブラにいたよーな・・・・(うろ覚えかよ)

追撃がなくて残念とか言うてる時点で色々イッちゃってますよ日下さぁん!
オヒュかあさんとのSM新婚生活、ガンバレ★

あ、ダイジョブ、「日下さんと結婚すればいいのに」的なコメント
いただいただけですから!(何が大丈夫なんだよ・・・)












Commented by kivatteikuze at 2008-09-25 20:52 x
こやぎさん、こんばんわ。
70000HITSおめでとうございます!

70000を見事に踏み抜いた日下さんは幸せ者ですね!羨ましい!


話は変わりますが…
やっぱミソラはあの境遇で……
思わず涙が…(;A;)

やっぱりミソラっちは強いコですね!俺も見習いたいです!
でもホントは……ミソラでもあれをやって欲しかった気もします…(←やめろっての


では!


IXAさまへ。

ありがとうございます!
じゃあ次回の80000HITはぜひIXAさんが踏んじゃってください★
88888とかでもいいですよ。

でももしスバルがミソラと結婚したら
ファンからねたまれたりしちゃうんだろうなぁ。(笑)

by koyagi_mee | 2008-09-26 00:14 | イラスト