人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スバルナ婚姻届・・・? semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 24日


やってしまいました(爆)


スバルナ婚姻届・・・?_c0153978_1514980.jpg



先月入籍手続きした際に使用した、婚姻届用の用紙が余ったので。
そのまま捨てるのももったいないので遊んでしましました!




こまごましてて読みづらいですが・・・・。



楽しかった★



ここに来てくださる方々は皆様未婚の方が多いのかな?(若いしな!)
だとしたら初めてこの用紙見る方ばっかりか・・・。



色々書き方間違ってるんで見本にしないでくださいね!
(言われんでもわかるわボケ)



妄想だけじゃ飽き足らず
何してんねん、自分・・・・(汗)






以下コメント返信です!いつもアリガト☆








コメント返信!


Commented by シノ at 2008-09-23 15:19 x
おおっ これは!まわりまわってこやぎさんにきてしまった
バトンですね!シノも答えましたよ!

艶っぽい回答ですね!
なんだか・・・バトンの趣旨がかわってきてます・・・!(爆笑
日下さん、興奮しちゃダメですよ!!(笑


シノさまへ。

素直に質問に答えればいいものを、それだけじゃ飽き足らず
余計な二言三言つけちゃうんですよ。

だってそうしないと面白い回答になんないしぃ?
(必ずしも面白くする必要はないハズ・・・・)

まあ★興奮だなんて、日下さんやらしーー♪
(やっぱソッチに持っていきたいらしい)










Commented by IXA at 2008-09-23 15:59 x
こやぎさん、こんにちは。
関係ない話ですが、流星1をオールクリア(アンドロメダ∞も倒しました)しました!!


俺も答えたような気がするバトンですね…。
どっかから回ってきたかの記憶がほとんどありませんorz
回答、面白かったです!一言で言えば、『こやぎさんらしい』回答でした!
俺はこやぎさんがベッドで寝られるのが羨ましいです……
あのトラウマから未だに抜け出せてませんorz

それでは!


IXAさまへ。

流星1オールコンプおめでとうございます!

ベッドから転がり落ちたから何さ★
低いベッドだからかもだけど、落ちた数は、もう数えきれないぜ!

・・・・・・・・飼い主の、だけど。(←いつも蹴り落とす)










Commented by 日下 at 2008-09-23 16:55 x
こんにちは、日下です!

シノさん、こやぎさん、ゴメンナサイ…!
いやもう、こやぎさんと飼い主さんのやり取りが可愛過ぎて興奮しっぱなしでしたよ!
特にモーモーパジャマの所!!
体がねじれるくらいギュンギュンきました★

あとかっぱちゃんに負ける飼い主さんの所も…
飼い主さんには悪いですけど笑ってしまいました!
ただ股間だけは踏まないで下さい……お願いします…。


ケーキはそれで間違いありません♪
…ところでこのチーズケーキ談義はいつまで続くんでしょう…。
こやぎさんが振り続ける限り反応してしまいます…!

それでは!


日下さまへ。

ケーキ談義は日下さんがギブするまで続けるつもりでしたー。
でもまあ、ケーキの詳細がわかったからヨシとするか。

こやぎと飼い主はいつもこんなやりとりしてます。
ちっさいことについてからかうと、その反応が面白いのだとか。

からかわれ続ける限りはその報復を受ける覚悟が必要なのだよ。
だからしっかり股間は守れよ飼い主★
(急所攻撃は意図的なのかよ!)

日下さんの「お願いします・・・・」がとっても切実に聞える(笑)
男性にとってはそれほどツラいものなのでしょうね♪






Commented by 天地飛鳥 at 2008-09-23 17:38 x

※非公開設定!


天地飛鳥さまへ。

ゲームショウレポ!
行ったことないので超楽しみにしてますね!

バトン回答ありがとうございます!

いや、別にシン嫌いじゃないですよ?
あの生意気な態度だから主役下ろされたのかなって思ってるだけです。
ああいう人間味のあるキャラはむしろ好きです。
どっちかっていうとキラのが好きじゃないです、嫌いではないですが。
前作のフレイがいじらしくて好きだったのでそのせいかも知れませんねえ。

by koyagi_mee | 2008-09-24 09:36 | 流星、その他。