人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その12。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 29日

おおっと、あっぶねえ!
まーた、忘れるトコロだった(爆)



小説もどきその12です。
微妙に月イチ守れてない・・・・・、スミマセン(汗)


タイトルは


「勇気。」

スバル×ルナ+ゴン太でございます。


★流星1(ドリーム設定)★

スバルとルナの関係にヤキモキするゴン太の話。
ドリーム設定なのでスバルとルナは付き合いだしてます★



時期はゲームのオヒュカス撃破後~ツカサに裏切られるまで、です。
なのでルナ以外の人間はスバル=ロックマンだと言うことを知りません。

ゴン太ってルナのこと好きなんだよね、実は。
そんなゴン太がいきなり「スバルとルナが付き合いだした」と言う事実を
カンタンに受け止められるわけないよなあ。


もちろんスバル=ロックマンだとわかってからなら話は別だけど、
あえてロックマン抜きでスバルを認めてくれる話がいいな、と思って書きました。
なんだかんだいっていい友達だ、ゴン太って。





本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html








以下コメント返信です!いつもアリガト☆





コメント返信!

Commented by 日下 at 2008-09-28 14:20 x
こんにちは、ブクマは「ようこそ!」と「日報。」の両方にしている日下です。

わーん、ごめんなさい…!(;;)
再放送情報に浮かれ過ぎました…。
やっぱり家に呼ぶために隠してたんですか…?
でも「再放送があるからこやぎさんの家に行く必要がなくなった」とは思ってませんよ?
枠からして実写パートは無いだろうと予想はしてましたから…
いつかはお邪魔したいと思ってます!
春休み中なら……行く気になるかも…?


うはぁ!劇場版レツゴーなっつかし~!
でも顔は覚えてるのに名前が出てこない…。
ハ、ハ…ハリケーンソニック!!(それだけ?しかも人じゃない!)
確か昔のレツゴー下敷きがどこかに…。
はっ!昨日行ってたらこのDVDも見られたかもしれない?!


基本は開き直ってるつもりなんですよ~…。
でもやっぱり……二股は…ダメだぁ~!

では…!


日下さまへ。

ブクマ両方ありがとうございマッス★

ち、違うわよ!何勘違いしてるのよアナタは!
べ、別にアナタに来てほしいなんて思ってないんだからッ!(何故ツンデレ)

いや、まあ、ここでは言えない事情があるんですよ。
いろいろ察してくださいよ。ね?

ハリケーンソニックを覚えてりゃ上出来です★
レツゴうろ覚えな人はみんな、「マグナム」しか覚えてないですしね。

こやぎのマイエンジェルはソニックのレーサー、烈くんです♡








Commented by IXA at 2008-09-28 21:08 x
こやぎさん、こんばんわ!
自分は日下さんと同じく、日報と本館の両方をお気に入りにとうろくしています!
お気に入り欄を消すのがもったいなくて……!(>_<)

あ、メルフォでのメール、届きましたよね?



……先に日報覗いてスイマセンでした!!!

話は変わりますが…


自分、この手の漫画はあまりわからなくて…(×∀×((⊂(-_-)
ごめんなさい、話についてこれなくてごめんなさいorz
もういっそ、この俺を蹴り飛ばしt(←ブリザードクローエクスキュージョン!!!


それにしても…
アニメの生フィルムってこんなのだったんですね!
俺も一つ勉強になりました!!


では!!


IXAさまへ。

わーい、こちらも両方ブクマ!ありがとうございます!
メルフォ、ありがとうございます!
あとでそちらにも別途返信しますね★

いえいえ!別ジャンルなのは承知の上なのでスルーOKです!
12年前のアニメなのでそりゃあ知らんわなぁ・・・・。

今のアニメはデジタルなのでフィルムってないんですけどね。







拍手返信!ぱちぱち押してくださった方もサンクス★

9/28 7:39 の方
トップ絵、気付きましたか!
とりあえず冬まではオックスノイズを看板にしておきます♪

by koyagi_mee | 2008-09-29 11:50 | 流星 小説もどき