人気ブログランキング |

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星 小説もどき( 26 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その15。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 15日

年末年始は結婚式準備でそれどころじゃなさげなので
今のうちにアップしときまーす!

小説もどきその15です。


タイトルは





「秘密。」
キャーー!ヒミツですって!ヤラシーーーv(何のひやかしだ)






スバル×ルナいちゃいちゃラヴ♡です!
どんだけイチャこくねん!ってくらいイチャこいてます。






★流星1(ドリーム設定)★

「素顔」でお付き合いを始めた、スバルとルナのその後のお話。
プレアデス星団が好きなので、ふたりの初デートは星座観測にしてみました。

「あれだよ」って肩を抱いて星を指すシチュ、超萌える!!

今回のミソラっちは素直でないルナの火つけ役です。
こうでもしないときっとルナは焦ってくれないので(笑)
でもミソラの心中は複雑。そのへんはNO‘11の「友達」で描写しています。

あ、流星1なのでミソラがルナを呼ぶとき「委員長」で統一してます。







ではでは、





本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html







以下諸々返信です!ただいま!お待たせ☆この数日のあいだに、

コメント数16、メルフォ3、拍手コメント1
を溜めまくってしまいました!


ホントにお待たせ!アリガト!
返信に4時間近くもかかって疲れたけど嬉しさのイッパイ詰まった疲れですよ!

・・・・今まででいっちばん疲れ(ならちゃんと毎日返信しろやアホ)
あ、何か抜けていましたら苦情遠慮なくお願いします!


コメント返信!

by koyagi_mee | 2008-12-15 18:58 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その14。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 30日

微妙に月イチ守れてない・・・・・、スミマセン(汗)


小説もどきその14です。



タイトルは


「素顔。」


またもスバル×ルナでございます。
前回のお話よりもさらにラヴ度が高いです。





★流星1(ドリーム設定)★

No`7「恋々」の続き話です。
キザマロにおふざけチュー現場を目撃された後どうなったか。

色恋沙汰の噂って気がついたら学年中に広まっていたりします。
ルナほど真面目なコならなおさら。

ツンデレMAXなルナとそれに振り回されるスバルたん♪

今回のスバルたんはちょっとイタズラッコです。
照れるルナが可愛くてしょうがなくて意地悪してます。
ウチのスバルたんはそんな男のコなのです♪



んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html


あ、大昔(笑)のスバルナキス絵があったのでオマケでのっけてみました♪
へったくそですが、ごらんあれー。




以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!

by koyagi_mee | 2008-11-30 13:09 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その13。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 28日


日下さーん、アリガトーーーー★
あなたのコメントで思いだしました!(コラ)


小説もどきその13です。


タイトルは


「恋々。」



スバル×ルナいちゃいちゃラヴ♡・・・のつもり。



★流星1(ドリーム設定)★

ゲーム、流星1のオヒュカス・クイーン戦直後の話。
ゲームではあっさりブラザーになっちゃうけれど、ちょっと修羅場ってみるのも面白いんじゃないかな?

タイトル見て、「あ!」って思ってくれた方、いるかなぁ。
本館の「出版。」内でご案内させてもらっている同人誌の小説版です。

本を持っている方、よろしければ漫画版との結末の違いに笑ってやってください。
漫画版はギャグでシメ、今回の小説もどきではラヴでシメてます。



「出版。」へ飛びます。「恋々。」載ってますよー↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/dojin.html



ルナがそんな大胆なコト言うわけねえ!ってツッコみながら読んでください★



・・・・・ツッコんでくれなきゃこの無茶展開が虚しくなっちゃうんで(爆)



ではでは、





本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!

by koyagi_mee | 2008-10-28 01:47 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その12。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 29日

おおっと、あっぶねえ!
まーた、忘れるトコロだった(爆)



小説もどきその12です。
微妙に月イチ守れてない・・・・・、スミマセン(汗)


タイトルは


「勇気。」

スバル×ルナ+ゴン太でございます。


★流星1(ドリーム設定)★

スバルとルナの関係にヤキモキするゴン太の話。
ドリーム設定なのでスバルとルナは付き合いだしてます★



時期はゲームのオヒュカス撃破後~ツカサに裏切られるまで、です。
なのでルナ以外の人間はスバル=ロックマンだと言うことを知りません。

ゴン太ってルナのこと好きなんだよね、実は。
そんなゴン太がいきなり「スバルとルナが付き合いだした」と言う事実を
カンタンに受け止められるわけないよなあ。


もちろんスバル=ロックマンだとわかってからなら話は別だけど、
あえてロックマン抜きでスバルを認めてくれる話がいいな、と思って書きました。
なんだかんだいっていい友達だ、ゴン太って。





本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html








以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!

by koyagi_mee | 2008-09-29 11:50 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その11。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 27日

IXAさまからリクエストいただいてからどんくらい経った・・・?



8/8・・・・、こやぎの誕生日のコメントでリクエスト内容をいただいてる!
2週間軽く過ぎてるし!(爆)





小説もどき自体は8/15に書き終えたのですが
アップするまでちょっと寝かせすぎました(泣)




ホンット、スミマセンm(__)m



タイトルは「期待」。



流星2のスバミソデートの文章化・・・・のつもりです。
本館ホームページの「駄文。」に放置してきましたのでお暇なときにでもどぞ★


この小説もどきを書くにあたってはそのイベント内容の把握が必須。
スバルナ派なこやぎは細かいトコまで覚えていなくて四苦八苦。


でもそこへ救世主がッッ!!


IXAさんとこやぎのやりとりをみていたひなたさまが
なんと、イベントセリフメモを提供してくださいました!




超助かっちゃいました!
ありがとうございます!




IXAさま、リクエストありがとうございました!



本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html





以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!

by koyagi_mee | 2008-08-27 00:07 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その10。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 01日

次回から別の場所にアップします!とか言ってたクセに
も一度ここにアップしちゃいました、小説もどき!




だってだって、皆に早く見せたかったんですもの!



あ、見せたいのはこやぎの駄文のほうじゃないですよ?(爆)




★流星2(ゲーム設定)★

スバル×ミソラ。

カリュウさまからいただいたリクエストです。
リクエストっつーよりは手持ちのスバミソが年齢制限アリな駄文だったので
慌ててかわりのモノを書き上げただけという・・・・・。(汗)
書くのがあまりにも楽しくって、リクエストもらって1日で書き上げてしまいました。



バミューダラビリンスで
ミソラがスバルを裏切ってたイベントが大好きで大好きで
ついノリと勢いで書きあげてしまいました!



年齢制限はありませんがスバルがやっぱりやらしーコになってます(爆)
ごめんなさい、やらしいスバル好きなんです!(どんなだ)

そんなやらしいスバル視点な話もどうかと思ったのですが・・・・
そこは広いココロで読んでいただけますとウレシイです!




そして!リク主であるハズのカリュウさまから
なんとなんと素敵挿絵をいただいてしまいましたあぁぁぁぁ!!!


あまりにカッコイイので載せさせてください!と本人におねだり★
むしろメインはこんな駄文よりもそっちです!(←オマエ最悪だよ・・・・)





あと皆さまにぜひお知らせしたことが。




私たちふたりのあいだで
この小説もどきを書こうと言う話が決定したのは
7月31日の11時。(※31日の記事のコメント返信欄参照)


こやぎとカリュウさまの作業期間はなんと1日以下!
1日たたないうちに挿絵つきの小説もどきが完成しちゃいました!
お互いの強靭な馬力に驚いている次第です!!



1日以下でこれだけのものが完成してしまったということに
感動しています!本当に!





※こちら、一部校正作業入れてアップしています。

本当は冒頭部分に
スバルがロッポンドーヒルズのエア・ディスプレイ見てミソラを想うシーンや
VSブライまであるのですが
そこのシーンを丸々削らせていただいております。

♪削ったシーンを読めるのはカリュウさま限定というコトで♪






※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、少し時間ください・・・・。





下↓のサブタイクリックで本編になります。

スバル×ミソラ      「笑顔」

by koyagi_mee | 2008-08-01 15:46 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その9。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 29日

すみません、校正作業に手間取りました。
毎月1回更新目標の小説もどきです。


え?校正作業ってなんぞやって?
こやぎの小説もどきはカップリング性がとても高いので
ちょっとソレをなだらかにする作業です。



40本近く手元にある小説もどきのうち
半数は年齢制限のかかる内容のものなので
そのまんま載せるわけにもいかなくて・・・・。


★お知らせ!★
次回からの小説もどきですが、
文字数が多く、ブログの文字制限にかかるものばかりなので
アップ場所を変えようかと思っております。

どこにアップしていくかは追ってお知らせします。
ネタ尽きるまでは月イチ更新はなんとか守っていきたいなあ、と思ってますので
これからもヨロシクお願いします。




■流星1(ゲーム設定)。

夏と言えばきもだめしッッ!
きもだめしと言えば、オバケが苦手なスバルたん!
それをからかいまくるツカサ!!

萌え萌えしながら1日で書き上げました。


ツカサとスバルは悪態を突き合う悪友な設定です。
ツカサだけはアニメのワッルイ彼だとお考えください(笑)
そんな男のコ同士の友情って萌える!





※またまたごめんなさい!
コメント返信は明日させてください!





サブタイクリックで本編へGO!↓

スバルメイン      「蛍虫」。

by koyagi_mee | 2008-07-29 10:46 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その8。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 11日

お待たせしました。
名無しイクサ様からの小説もどきリクエストです。



●スバル×ミソラのデートシーンで。

●入れて欲しいシーン↓

手を繋いで二人で歩いてるところ

帰りのバス(汽車)で、ミソラがスバルの肩に
くっついて寝てるシーン




・・・とのリクエストを
いただいておりましたので書いてみました。



おおう!しまったあぁ・・・!



「手を繋いで二人で”歩いてる”ところ」



・・・・・・”歩いてる”?



は、走らせてしまったのですが!(爆)




すみません、ご容赦くださいませ!
(ちゃんとリクエスト内容理解してから書けや)


き、気を取り直して・・・・。


■アニメ設定のスバル×ミソラです。


アニメのワガママかつ明るいミソラ、いいですね。
そんなミソラにちょっと呆れつつも
気がつけば彼女に振り回されてるスバル最高。

オバケ嫌いはゲーム設定なのですが
スバルスキーとしてはこの設定は
何としても外せなかったので入れてしまいました。

スバルがちょっとやらしいコになってますが
それはショタ家畜の駄文故ってことで。



それでは名無しイクサ様、
リクエストありがとうございました!


※コメント返信は明日にまとめさせてください。
スミマセン・・・・(汗)



↓クリックで腐れ家畜ワールド展開ッッ!

スバル×ミソラ  「動揺」。

by koyagi_mee | 2008-06-11 07:47 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その7。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 14日

ためこんでた小説もどきをアップしようかと思ったら。

文字数オーバー8000字ですと?!

のおおお・・・・!
確かに長いけど!

これは2シーンくらい削らなあかんのでは・・・。


スバルとゴン太たちのかけあいとか
あかねママがスバルをからかうやりとりとか
ハープとウォーロックの仲よさげなやりとり
スバルの過去の話



などなど。

全部削るハメに・・・・。
うわぁ、何がなんだかわかんねえ・・・・。

ってワケで原文よりかなり削りました、
小説もどきその7です。

■流星1(ゲーム設定)

スバルとミソラが初めて出会って
ブラザーバンドを結ぶところの話。
妄想が妄想を呼んで、ゲームとは
かなり違っているのですが・・・・。



本命はもちスバルナですが
スバミソも好きですぞ。

今回かなり内容を削ったせいで
ちょっとわかりにくいかもしれません。


それでもよければ、どぞどぞ♪


※お詫び※
スミマセン、コメント返信は明日しまっす!


スバル+ミソラ    「音色」

by koyagi_mee | 2008-05-14 14:51 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その6。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 14日

どもども。



月イチで更新するとか言っといて
すっかり忘れ去られてた小説もどきでっす!

(オマエいっぺん死んでこい)



本文があまりに長すぎて
ちょっとブログ用に削りました~。

■流星1(ゲーム設定)。

ルナがオヒュカスにとりつかれるあのあたりを
ルナ視点でまとめてみた。

スバルを意識し始めるルナが可愛いったら!
そしてスバミソデートの後をつけちゃうトコ!
超かわいいいぃぃ・・・・!





「・・・・だいじょうぶ、
キミはぜったいにまもるから・・・・。」





くっそう!
カッコよすぎるぜ、スバルッッ!



ってワケでそこらへんの話です。
スバルナ派の方は皆大好きなトコじゃないでしょうか。

こやぎの拙い日本語で
その聖域を汚すのはいかがなものかとも
おもったのですが、


いいぜ!って方は下のタイトルをクリック!

ルナメイン     「変貌」

by koyagi_mee | 2008-04-14 11:11 | 流星 小説もどき